もともとまつげの量が少なく、長さも短いのが悩みでした。
毎日アイメイクにかなりの時間を費やして、どうにかまつげを長く見せようと必死になっていました。
ビューラー、ホットビューラーで丁寧にまつげを揃えて上向きにして、そしてマスカラも三種類を駆使して塗りまくって、それでもまだ物足りない、という感じでした。
自まつげに限界を感じてまつげエクステを付けてみましたが、それが結局一番まつげをダメにしてしまったようです。
エクステと一緒にまつげが抜けてしまうことが多く、気がついたらスカスカで、さらに短いまつげばかりになってしまいました。
そこで、本気でまつげを元気にきれいに生やそうと決心しました。
マスカラやエクステに頼らなくても良い、しっかりとしたまつげを目指すことにしました。
まつげをしっかり育成するには、専用のまつげ美容液が必須です。
たくさんの似たような商品がある中、以前から気になっていたリバイブラッシュを思い切ってホームページから定期購入しました。
同じものを根気よく長く続けたかったので、定期購入でお得になる点が気に入ったからです。
私は肌が弱いので、リバイブラッシュは無添加というのも決め手になりました。万が一肌に合わない時は、60日間の返金保証があるので、安心して購入することができます。
最初の1ヶ月は、毎日寝る前に丁寧に塗り、朝も洗顔後にさっと塗る、ということを欠かしませんでした。
私のスカスカになったまつげは変化があるようには感じられませんでしたが、よく見るとしっかりとした毛が生え始めていました。
根気よく続けていると、もともと短かったまつげもグングンと伸び始め、何故かビューラー無しでもクルッと上向きになっています。
リバイブラッシュを3ヶ月続けた結果、以前のまつげとは別物のようになりました。
今は毎日夜だけ丁寧に塗っていて、たまに塗り忘れることもありますが、確実に量も増え、長くしっかりとしたまつげになっています。
こちらにも詳しくリバイブラッシュについて書いてあるので参考にしてください。
リバイブラッシュ

関連記事


    乾燥肌は肌がツッパルだけでなく痒みや赤みが出たり粉を吹いてしまうようなこともあるのでできる限りの対処をして肌の乾燥を抑えたいですね。 乾燥肌は肌の表面だけが乾燥しているのではなく肌の内部に水分や油分が…


    女性誌を見るといつもアンチエイジングの特集や美白特集、シミシワ対策など同じような悩みの特集が多く組まれていますよね。 それだけ多くの女性がアンチエイジングまたは美白シミシワ対策に興味があることなのです…


    娘は今29歳です。28歳で初めて妊娠し、大きなお腹を抱えながら仕事に行っていました。 出産前には退職する予定だったので、退職間際まで一生懸命に勤めていました。 その後無事出産しママとなりましたが、初め…


    私のスキンケアはとてもシンプルです。 昔はスキンケアにとても興味があったので、たくさんの種類の基礎化粧品を使用していました。 化粧水、乳液、クリーム、美容液からパックと多くの基礎化粧品を使う方が肌にと…


    ロベクチンは、一般販売する前はもともと、 抗癌治療や放射線治療による乾燥や肌トラブルなど 副作用に苦しむ人に使用されていた医薬品のケアクリームです。 低刺激で高保湿なので、とても評判が高く一般販売され…