ロスミンローヤルとは国内唯一小じわに効果がある医薬品です。
シミやそばかすに効果がある医薬品は多いのですが、シミやそばかすにプラスしてしわにも効果がある医薬品はロスミンローヤルだけです。
ちなみに医薬品なので、厚生労働省がシミやしわに効くと認めているということです。
ロスミンローヤルの特徴としては、9種類の生薬や22種類の有効成分が配合されています。
ロスミンローヤルに配合されているLシステインがシミを薄くなるのですが、ロスミンローヤルより多く含まれている医薬品はあります。
では、そっちの方がシミがなくなるのではないかと言われますが、ロスミンローヤルにはLシステインの他に生薬が含まれています。
生薬とLシステインが含まれている医薬品はロスミンローヤル以外はありません。
この生薬はターンオーバーの正常化が狙いなのですが、シミができるということはターンオーバーが正常ではないことを意味しています。
Lシステインを服用して豊富に摂り入れたとしてもターンオーバーが正常でなければシミは消えきれません。
ロスミンローヤルはターンオーバーの正常化とシミを薄くしてくれる効果、しわを徐々になくしてくれる効果の3種類の相乗効果を狙って作られた医薬品なのです。
こちらに詳しくロスミンローヤルの効果について書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 効果

関連記事