娘は今29歳です。28歳で初めて妊娠し、大きなお腹を抱えながら仕事に行っていました。
出産前には退職する予定だったので、退職間際まで一生懸命に勤めていました。
その後無事出産しママとなりましたが、初めてのことばかりでかなり疲れていたみたいです。
夜も熟睡できないと話していました。
仕事をしていた頃の彼女は、生き生きしており、メイクもバッチリ、肌も羨ましいくらいスベスベしていて、我が子ながら、若いって化粧ののりもよくってきれいだなあと思っていました。公私ともに充実しており、ホルモンバランスも良かったのでしょう。それに比べ、出産後の彼女は自分のことをかまう余裕もないのか肌の艶もなく、鼻周りの毛穴も開いてきているのではないかと心配しました。出産後のホルモンバランスの乱れのせいかしら…お友達が、訪ねてきてくださったときに、娘の顔を見て、「そろそろお肌のケアをしないと大変だよ」とアドバイスしてくれたそうです。親友に言われ娘はハッとしたらしく、勧められたアルケミーがどんなものなのか気になったようです。植物由来の化粧品ということでトライアルセットで試す気になったみたいです。同世代の方とお話ししていたら、その方もアルケミーを使っていらして、なかなかの評判だったようです。娘も実際に使い始めてハリが戻ってきたようだと言っていました。まだ若いのですから、すぐに潤いある肌に戻ることでしょう。きれいな素肌のママさんでいてほしいですからね。
アルケミーについて、こちらも参考にしてください⇒アルケミー 評判

関連記事


    基礎化粧品のアルケミーのクリームを使用しています。 もちろん化粧水などアルケミーのライン使いをしていますがアルケミーのセットの中でも私はクリームが一番のお気に入りです。 お風呂上りに化粧水と美容液を付…


    アルケミーは植物由来の発酵酵母のVEGAL(ベガル)が配合されている事で雑誌にのっていたり、肌のきれいな芸能人にも愛用者が多いと言われている化粧品です! 発酵商品の代表格はマックスファクターのエスケー…


    ナノアルファという製品は、加齢対策としては有効です。 最近肌の潤いが変化してきた方々などは、大いに使ってみる価値がある製品と言えます。 現に、この製品で肌の潤いが変化している事例は、確かに多いからです…


    女性誌を見るといつもアンチエイジングの特集や美白特集、シミシワ対策など同じような悩みの特集が多く組まれていますよね。 それだけ多くの女性がアンチエイジングまたは美白シミシワ対策に興味があることなのです…


    私のスキンケアはとてもシンプルです。 昔はスキンケアにとても興味があったので、たくさんの種類の基礎化粧品を使用していました。 化粧水、乳液、クリーム、美容液からパックと多くの基礎化粧品を使う方が肌にと…