ゼロファクターの口コミを見てみると、効果を実感したかどうかに大きく分かれています。
また、ゼロファクターを脱毛剤と勘違いしている人や、短期間の使用ですぐにヒゲ対策できると思い込んでいる人の感想も、口コミに上がっています。
そのため、ゼロファクターの効果を実感しないと口コミに上げる人がいますが、使用期間が短い人が殆どの割合を占めています。
逆に、口コミでゼロファクターの効果を実感した人は、5aSPシェイブジェルだけ使って肌が剃刀負けしにくくなったりという感想が上がっています。
シェイブジェルは使っていないけど、5aSPローションは使っている人の口コミには、ヒゲが柔らかくなって手入れがしやすくなったという感想が上がっています。

また、効果を実感した人のゼロファクターの使用期間も見てみると、一ヶ月未満を見かけません。
なので、ゼロファクターは一ヶ月分使いきれば、確実に効果を実感していくようになります。
それでも、一ヶ月分だけでは効果が薄いという感想が多いので、ヒゲ対策の効果を高めるなら二ヶ月分以上は必須になります。
ゼロファクターの口コミに上がる感想を見てみると、5aSPシェイブジェルと5aSPローションには両方とも抑毛剤としての働きがあることが学べます。
そのため、両方とも使えばよりヒゲを生えにくくすることができます。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター 感想

関連記事


    ゼロファクターには注意点があり、そもそもこの商品を使うだけで、髭がすべて除去できるわけではありません。ゼロファクターはあくまで「抑毛剤」ですのですぐに効果は出ないのです。髭そり用のシェーピングクリー…


    パックプランは 1回の来店で全身全て一度に完了するので、 通う手間を減らしたい人におすすめのプラン。 更に、月額制と比べて 予約の変更ができたり、 剃り残しのシェービング代が要らなかったり、 長く通う…


    私は男性脱毛サービスを使ってキレイになることが目標でした。 なぜなら以前からムダ毛で周囲に悪い印象を与えていたからです。 男性ならに通うことで安全に脱毛ができます。 自分はこの男性脱毛サービスの利用で…


    全身脱毛をするなら評判をチェック 顔脱毛も基本的には体の脱毛と同じように光脱毛やレーザー脱毛で行います。 サロンによっては顔の施術は行っていない場合もありますが、最近では顔もセットになった全身脱毛サロ…


    一括払いのみ?支払い方法は? 全身医療レーザー脱毛が189000円(税抜き)の レジーナ脱毛。顔とVIOを除く全身 26か所の5回コースが189000円です! 費用が安いけれど一括払いはキツイ… そん…